fc2ブログ
prev03next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

魅惑のゴットハンド?リンパマッサージ(DVD)

1年前、原因不明の体調不良が続いた。
寝つきが悪い、背中がバリバリに凝る、倦怠感、それと便秘・・・病気じゃないけど、何か変!

と、いう話を友達にすると、リンパマッサージの人を紹介してくれた。
自宅に来てくれて、全身を1時間かけてマッサージしてくれるらしい。
彼女は月イチでお願いして、体調管理に役立ってるそうだ。

その友達は、抜群の美貌とスタイルで、ママ達の憧れの人!彼女の秘訣はそれだ~グー
それに、マッサージ=気持ちが良さそう!
早速、私もお願いしてみることに。

そして、マッサージ当日。
「気持ちよくて寝ちゃったらどうしよう?初対面なのに失礼よね?」と呑気な私。
いらっしゃったのは、気さくで明るい感じの方。
体調や体質を説明すると、今の体調に合ったアロマオイルを調合してくれる。
部屋中にいい香りが広がり、「やった~!至福の時が始まるわ」と期待は高まる!!

「それでは始めますね」
「はい、よろしくおねがいし・・・・い、痛い~ 」 挨拶途中で、絶叫する私。
リンパ液の流れが悪く、老廃物がたまってると痛いらしい。
その後も、絶叫&涙チョチョ切れて、初回が終わった・・・

その翌日も筋肉痛のようなだるさが残ったが、2日めから効果が!
よく眠れるし、背中のコリも取れた。しかも、痩せた~!!
入らなかった服がすんなり入って、ビックリ仰天! 夢のサイズダウン~jumee☆DaNcE1
溜まってた老廃物が排出されて、生まれ変わったわ!私キラキラ(オレンジ)

その後も月イチでお願いしたが、初回ほどの痛みもない。
リンパの流れが良くなり、体調も良くなった。
「彼女がいる限り安心だ!」と思っていたら、残念ながら彼女は転勤に・・・OH!NO~マジですか

自力でやるために、買ってみた↓
 「魅惑のゴットハンド 橋ミカのDVD de 毒出しセルフマッサージ」 
    宝島社 ¥980 


     IMG_0538.jpg

奥さま~、魅惑よ。 み・わ・く 手書き風シリーズ二個ハート 
自分でやるから、魅惑かどうかは怪しいけど。 ジャスタウェイ
橋ミカさんは、藤原紀香さん絶賛のエステシャン。
私が買ったのはDVDのみ。テキスト付きもあり。

本では、指の動かし方や細かいポイントがわかりにくいので、DVDはいいかも。
でもやり方覚えた後は、さっと見る用にテキストがあれば良かったな~

写真右は、雑誌LEE 5月号。
「確実に肌を上げる イオンスチーマー120%活用術」
の記事に釣られた。
スチーマー当てながら、フェイス~デコルテのマッサージ方法が載っている。
いつもボーとしてスチーム当たってたので、暇だったのよねぇ~
これでさらに効果大!ピース ・・・・・・・だといいな~

 
コメント
コメントを投稿する