prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

おめでとうございます☆

息子さん、ご入学おめでとうございます☆
…そして、あいにくの天気の中、お疲れさまでした(^o^;)
何故今日!?というお気持ち、、よく分かります。
ウチも朝、本当に登校させるのか学校に電話してしまったくらいです。
大変だった分、忘れられない入学式になりましたね(*^-^)b
そしてクラスに知り合いもたくさんいて良かったですね♪
 

入学おめでとうございます!
しかし今日の天気はとんでもなかったですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お家から学校が近くてよかったですね;;
息子くん!楽しい小学校生活を(o^∇^o)ノ
 

・・・あみパパさん・・・
ありがとうございます!
あっという間に小学生になって、驚いてます。
子育てしてると時間の流れが速いですよね。
あの天気は、インパクトがあって一生忘れないと思いますv-279

・・・ぷぅちんさん・・・
ありがとうございます!
幼稚園は遠かったので、小学校の近さが嬉しかったです。
テンション低いわりには、今日は友達と楽しそうに登校したので、ホッとしてます。
 

ピカピカの一年生

暴風雨の中の入学式、ほんとお疲れ様でしたv-237
傘は折れるわ、気合いれて巻いた髪の毛もぐちゃぐちゃになるわv-12
でも無事入学式を終えてほっとしましたよね。
今朝は友達とうれしそうに登校していきました。
しかし母は提出物とか名前付けとか、細かい作業が目白押しですねえ。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
昨日の天気は、台風並みでしたよね~
傘折れた人、結構いるようです。
名前付けは、かなり面倒だ~!しかも真打ち(算数セット)はまだ・・・
お子さん、嬉しそうに登校したなら、一安心ですねv-425
 
コメントを投稿する


嵐の入学式

今日は息子の入学式。
朝、起きると、風がハンパない!雨もバンバン降ってる。
もしかして台風なんじゃ?という位、凄い。

TVで天気予報を見ると、降水確率終日90%・・・9、90!久しぶりの90%がなぜ今日?
おまけに大雨強風警報出てるし。 
「ホントに今日やるのか?」と主人。「うーん、学校壊れない限りやるでしょ」と私。

覚悟を決めて外に出ると、予想以上の風&雨 あめ
そして、あっけなく私の傘が折れる・・・
息子はあおられるので、レインコート&ハットにして正解!
歩いてすぐなのに、長く感じられました~

到着すると、息子は6年生に引率され、教室へ。
私たちは体育館で入学式を待つ。
ビデオ撮影は、ベストポジションがわからないので、最初から諦めてた。
なので、写真だけはっ!この日のために買ったG9で!
しかし、1年生の後ろに6年生、さらに保護者の山で写真も断念・・・

式の後は、教室で担任の話を聞き、配布物の確認。
机の上の物が気になって仕方ない息子。
片っ端から読み上げてる。声高らかに・・・
おーい、先生話してるぞ~話し聞けぇ~ 汗;

同じクラスに知り合いが5~6人いたので心強い。
家に帰る途中、私の傘は完全崩壊!
今日、入学式だったみなさん!お疲れ様でした~ 436


 
コメント

おめでとうございます☆

息子さん、ご入学おめでとうございます☆
…そして、あいにくの天気の中、お疲れさまでした(^o^;)
何故今日!?というお気持ち、、よく分かります。
ウチも朝、本当に登校させるのか学校に電話してしまったくらいです。
大変だった分、忘れられない入学式になりましたね(*^-^)b
そしてクラスに知り合いもたくさんいて良かったですね♪
 

入学おめでとうございます!
しかし今日の天気はとんでもなかったですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お家から学校が近くてよかったですね;;
息子くん!楽しい小学校生活を(o^∇^o)ノ
 

・・・あみパパさん・・・
ありがとうございます!
あっという間に小学生になって、驚いてます。
子育てしてると時間の流れが速いですよね。
あの天気は、インパクトがあって一生忘れないと思いますv-279

・・・ぷぅちんさん・・・
ありがとうございます!
幼稚園は遠かったので、小学校の近さが嬉しかったです。
テンション低いわりには、今日は友達と楽しそうに登校したので、ホッとしてます。
 

ピカピカの一年生

暴風雨の中の入学式、ほんとお疲れ様でしたv-237
傘は折れるわ、気合いれて巻いた髪の毛もぐちゃぐちゃになるわv-12
でも無事入学式を終えてほっとしましたよね。
今朝は友達とうれしそうに登校していきました。
しかし母は提出物とか名前付けとか、細かい作業が目白押しですねえ。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
昨日の天気は、台風並みでしたよね~
傘折れた人、結構いるようです。
名前付けは、かなり面倒だ~!しかも真打ち(算数セット)はまだ・・・
お子さん、嬉しそうに登校したなら、一安心ですねv-425
 
コメントを投稿する


