prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

あらら・・・

ぱっと見でカレンダーって分かっちゃったよ(汗)
だって同じの買おうと狙ってんだも~ん♪

年末ギリまで待てば、安くなるかも?!と淡い期待を
胸にせっせと在庫確認に通う始末。ふ、不毛だわ。

うちもカレンダーは飾らない主義だったけど、チビの
予定とか書き込む必要性が出てくるかな?と思って
デザイン性が高く、かつインテリアの邪魔にならない
物ってことで目をつけてたのさ。

思考回路、一緒だにゃ(照)
 

三番目さん

こんばんは!コメント、ありがとう!

同じの狙ってたの?
意外と好みが同じなのかも~
三番目さんが持ってた黒い生地にゴールドのうさぎ模様のバック
私も欲しかったから。

パッと見、カレンダーに見えないからオススメですv-238
 
コメントを投稿する


雑貨 これな~んだ?第2弾!

これな~んだ?第2弾!
額に入ったもの、何かわかります?

          カレンダー



アップで見てみましょう!

          カレンダーUP



答え~カレンダーです手書き風シリーズ二個ハート

カレンダーを買ったのは久しぶり。
ショッピングセンターの駐車券欲しさに、たまたま目に付いたので買ってみました。

「切り絵ネイチャー壁掛け」¥1890
カレンダー売り場でよく見かけるので、人気あるのかも。

切り絵になっていて、裏の色紙が月によって違うので雰囲気が変わります。
凝ったつくりなので、絵として飾りたくて、白い額(IKEA)に入れてみました。

他の月はこんな感じ。
隔月タイプなので、気分が変わっていいかも~


       カレンダーUP4            カレンダーUP2


ちなみに我が家はトイレの壁に飾ってます。
使い終わったら何かに使えないか、考え中・・・
アイデアあったら、教えてくださいぴかちゅう

 
コメント

あらら・・・

ぱっと見でカレンダーって分かっちゃったよ(汗)
だって同じの買おうと狙ってんだも~ん♪

年末ギリまで待てば、安くなるかも?!と淡い期待を
胸にせっせと在庫確認に通う始末。ふ、不毛だわ。

うちもカレンダーは飾らない主義だったけど、チビの
予定とか書き込む必要性が出てくるかな?と思って
デザイン性が高く、かつインテリアの邪魔にならない
物ってことで目をつけてたのさ。

思考回路、一緒だにゃ(照)
 

三番目さん

こんばんは!コメント、ありがとう!

同じの狙ってたの?
意外と好みが同じなのかも~
三番目さんが持ってた黒い生地にゴールドのうさぎ模様のバック
私も欲しかったから。

パッと見、カレンダーに見えないからオススメですv-238
 
コメントを投稿する


