prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

富士山

仙台の次は滋賀ですか~(*^-^)b
列島を股にかける素晴らしい行動力ですね☆
今日、たまたま会社から外を見たら富士山がきれいに見えました。
東京からでも見えたということは近くからはもっときれいだったのでしょうね('-^*)/
息子さんは大好きな新幹線にたくさん乗れて良かったですねo(^▽^)o
 

・・・あみパパさん・・・
富士山は青空に映えて綺麗でした。
ホント、今回の春休みは北へ南へと移動しました。
でも行った先では地味に過ごしたので、寝泊りする場所が違うだけという気も・・・
息子は乗り物にたくさん乗れて、ご満悦でしたよ~
 
コメントを投稿する


Mt.富士!

IMG_0333.jpg

東海道乗ったら富士山見なきゃね~
でも進行方向どちら側か、度忘れ・・・
年配の人がみんな右側に座るので、右にしてみるとこれがビンゴ!
日本地図思い出せば、わかることですね・・・

追記:息子が富士山の絵を描くようになりました。
    インパクトあったんですね~きっと。

 
コメント

富士山

仙台の次は滋賀ですか~(*^-^)b
列島を股にかける素晴らしい行動力ですね☆
今日、たまたま会社から外を見たら富士山がきれいに見えました。
東京からでも見えたということは近くからはもっときれいだったのでしょうね('-^*)/
息子さんは大好きな新幹線にたくさん乗れて良かったですねo(^▽^)o
 

・・・あみパパさん・・・
富士山は青空に映えて綺麗でした。
ホント、今回の春休みは北へ南へと移動しました。
でも行った先では地味に過ごしたので、寝泊りする場所が違うだけという気も・・・
息子は乗り物にたくさん乗れて、ご満悦でしたよ~
 
コメントを投稿する


