prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

よしおね(笑)

ミュークさん、こんばんは~(^^)

おっぱっぴーおもしろいよね。
我が家の娘も大好きです。
でも、いつも思うんだけどどうしてあんな格好でやるんだろうね・・・?
普通に服を着てやればいいのにね。
小島よしおは普通にしていれば好青年っぽいのに・・・。
週末一人でお出掛け計画、成功しそう?(笑)
 

おっぱっぴー

きっと今年限りの芸人になってしまうのでしょうね(^-^;)
10年後くらいに『あの人は今?』みたいなコーナーで取り上げられているかも。。。
ウチの次女はかなりコレが好きで、今でもしょっちゅうやってます。
ウチはあまりテレビ見ないので、どこからネタを仕入れてくるのか分かりませんが次から次へと覚えてきます。
一度記事にしたことがありますので、ご参考にどうぞ。。。
http://ameblo.jp/shin-urayasu/entry-10052349909.html
 

ひろよさん

こんばんは!コメントありがとう!!

子供は小島よしおが服を着てたら気づくのかな~
来年は誰が流行るのでしょうか??

週末1人お出かけ計画は、実現しました!
でも行った先が、美容室とスーパーなので微妙・・・v-292
来週こそっ!!
 

あみパパさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

以前書かれた記事、見ました。
お嬢さん、素質ありますね!
テレビをあまり見ていないとは思えないほど、よく知ってる~
これからもぜひ磨きをかけて欲しいです!

 
コメントを投稿する


おっぱっぴーに負けたパパ

今から帰る、と主人からのメール。
こんなに早いのは珍しい。

息子が「パパのお迎えに行きたい」と言う。
こんなに可愛いことを言うのも小さいうちだけ。
よしよし、寒いけど行きましょう!」

お迎えは主人も嬉しいようで、しばらく機嫌がいい。
これで「週末、ママ1人でお出かけしていいよ~」なんて言ってくれるかも98666
ほくそ笑む私。
テレビを見る息子。

しばらくしてメールが届く。
「さっ、お迎え行こっか!」
「ぼく、いかない」
「ガスも消したし・・・よしよしん?
「ぼく、いかない。だって、おっぱっぴー見たいから

よしよし・・・って、よしおのほう?がっくり
パパ、おっぱっぴーに敗れたり・・・
しかし週末の野望のため、強制連行~

おっぱっぴーはチビッコに大人気!とテレビで言ってる。
友達の子(1歳)も紅葉のような手をグーにして
「ん、う、あ、あ」と言いながら真似してたっけ。

「ちょっと、ちょっと、ちょっと」も「欧米化っ!」も幼稚園で禁止になるほど流行ったのに
今は誰もやらない・・・
おっぱっぴーも除夜の鐘と共に去るのかなぁひよこ


 
コメント

よしおね(笑)

ミュークさん、こんばんは~(^^)

おっぱっぴーおもしろいよね。
我が家の娘も大好きです。
でも、いつも思うんだけどどうしてあんな格好でやるんだろうね・・・?
普通に服を着てやればいいのにね。
小島よしおは普通にしていれば好青年っぽいのに・・・。
週末一人でお出掛け計画、成功しそう?(笑)
 

おっぱっぴー

きっと今年限りの芸人になってしまうのでしょうね(^-^;)
10年後くらいに『あの人は今?』みたいなコーナーで取り上げられているかも。。。
ウチの次女はかなりコレが好きで、今でもしょっちゅうやってます。
ウチはあまりテレビ見ないので、どこからネタを仕入れてくるのか分かりませんが次から次へと覚えてきます。
一度記事にしたことがありますので、ご参考にどうぞ。。。
http://ameblo.jp/shin-urayasu/entry-10052349909.html
 

ひろよさん

こんばんは!コメントありがとう!!

子供は小島よしおが服を着てたら気づくのかな~
来年は誰が流行るのでしょうか??

週末1人お出かけ計画は、実現しました!
でも行った先が、美容室とスーパーなので微妙・・・v-292
来週こそっ!!
 

あみパパさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

以前書かれた記事、見ました。
お嬢さん、素質ありますね!
テレビをあまり見ていないとは思えないほど、よく知ってる~
これからもぜひ磨きをかけて欲しいです!

 
コメントを投稿する


