prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

すごいすごすぎる!!!ママたち全員が何かしらの
出し物をしたんですか?!団結力が違いすぎるわー!
DVDのお土産は嬉しいですね、凝ったビデオですもの
お家でも楽しく見たいですね♪♪
 

・・・ぷぅちんさん・・・
ホント凄かったですよ。
出し物班は立候補したママ達で企画・実行してくれました。
毎日幼稚園へ送り迎えしてると、ママ同士も仲良くなり団結しやすいのかも。
家でDVD観ては泣いているので、主人に呆れられてます・・・
 
コメントを投稿する


すごかった!お別れ会(出し物 編)

すごかったのは、先生への贈り物だけじゃなかった!
芸達者なママが多いので、出し物がこれまた素晴らしい~

まずは、絵本の読み聞かせが上手なママたちが紙芝居を。
ざわついていた子供たちが、一瞬で引き込まれ、聞き入ってる。

次は、手品が上手なママが腕前を披露!
空っぽのダンボールに呪文をかけると、ママが出てきた!
これは子供も予想できたらしく、へ~って感じ。
「次も出てくるらしい。誰のママかな?」と思ってたところに、
なんと!先生が出てきたっ!

子供たちはビックリ通り越して、みんなポカーン 
幹事以外は知らなかったので、私も他のママもビックリ !
「手品で先生を浮かすらしい」 「いやいや、私は飛ばすって聞いたけど?」と
噂が流れていたが、これだったのね~   いやはや、スゴイ!
その後も数々の手品を見せてくれた。

ダンシングチームは、エドはるみのグーグーダンスを披露。
「先生、とってもチャーミング~」 「今日のおかずは、ハンバーグ~」と、ネタもグ~グー
クリスマス会はラララライ体操だったし、流行をバッチリ押さえてる!さすが!

くす玉キラキラ(オレンジ)も登場。これ結構、大きいんですよ。
紐を引くと・・・

    0803204.jpg

玉の骨組み、垂れ幕までママたちで作成。
私が唯一手伝えたのは、このくす玉に入れる大量の紙吹雪を作ること!
紐を引いた時に、スムーズに垂れ幕が落ちてくるように、垂れ幕の素材捜しも一苦労。
本番は大成功で、ホッとしました~

その後もゲームあり、笑いありで、大盛り上がり!
途中、ご歓談タイムでケーキやお菓子で一休み。
すると照明が暗くなり、何かが始まる・・・なんと!親子のメモリアルフォト上映!
まるで結婚式!

最初は、子供の小さい頃の映像。
「これ誰かな?」「○○ちゃんかも?」とみんなで言い合う。
すると、今の子供の映像が。
「当たった!」「変わってないね~」と盛り上がる。
お次は、ママの子供の頃やブイブイ言わせてた(死語?)頃の映像。
爆笑あり、歓声ありで子供以上に盛り上がる。
最後は、親子一緒の映像。
公園で撮影した写真はこれだったのね~

趣向を凝らした会で、素晴らしい!の一言。
さらに、お土産まで用意されていた。

   IMG_0224.jpg

会で流した映像が収録されてるらしい。
プロ並、いえそれ以上の出来栄えの映像を、自宅で好きな時に見れるのは嬉しい手書き風シリーズ二個ハート
選曲や編集作業も大変なのに、人数多いからコピーするのも大変だったのでは?

鉛筆には「こころのはね ○○くみ」とロゴ入り。
何から何まで、すごかった!
素敵な思い出を本当にありがとう 421


参加してます!クリックお願いします♪ → にほんブログ村 子育てブログ

 
コメント

すごいすごすぎる!!!ママたち全員が何かしらの
出し物をしたんですか?!団結力が違いすぎるわー!
DVDのお土産は嬉しいですね、凝ったビデオですもの
お家でも楽しく見たいですね♪♪
 

・・・ぷぅちんさん・・・
ホント凄かったですよ。
出し物班は立候補したママ達で企画・実行してくれました。
毎日幼稚園へ送り迎えしてると、ママ同士も仲良くなり団結しやすいのかも。
家でDVD観ては泣いているので、主人に呆れられてます・・・
 
コメントを投稿する


