prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

Bigだね~

ミュークさん、こんばんは~

さすがアメリカ!半端じゃないね。
写真のラップ、キャサリン邸で拝見してびっくりした記憶があります(笑)
ペーパータオルをきちんと四つ折りにしてストックしておく所が、しっかり者のミュークさんらしいね(^^)
コストコ、まだ行った事ないけど私の中でどんどん魅力的な場所になってます(笑)

コサージュ、かわいいね~♪

 

・・・ひろよさん・・・
コストコは全てがビックで量が多いので圧倒されるよ~。
海外気分が味わえるので楽しいです!
機会があればぜひ行ってみてくださいね。

>コサージュ、かわいいね~♪
ありがとう!もう少し手を加えたいけどアイデアが沸かなくて・・・
 
コメントを投稿する


コストコのオススメ品

キャサリンは乾物や珍しい食材が大好き ですが、キッチン用品にも目がなくて・・・
料理上手な人は、キッチン関係のものが好きですよね~

そして彼女はコストコ フリーク!
ちなみにコストコとは、アメリカの会員制スーパー。
日本の商品もありますが、外国産が多いので、海外で買い物してる気分が味わえます!

初めてキャサリン邸に来た人が「あれ?この家 アメリカのにおいがする!」と言ってました。
鋭い!そう!家中にコストコ商品があります。

キャサリンと一緒にコストコ行くと、とっても楽しい~手書き風シリーズ二個ハート
コストコは1商品の量が多いので、買ったものが外れると悲しいけど、
彼女はいろいろお試し済みなので「あぁ、これおいしいよ」 「これね~、イマイチだった」など
コメントして貰えます!
ついでに調理法も教えてくれるし、ホント助かるわ~ 

キャサリン邸で使っていて、便利なので私もGETした品々↓

              キッチンペーパー
      IMG_1936.jpg

これは、日本のものに比べて大判で肉厚。
これを使ってしまうと、日本製が物足りなく感じられます~
大判すぎるので、わが家では、1枚ずつミシン目で切って、ハサミで半分に切り、4つ折してストック。
使いたい時に、サッと取り出せて便利。
ちなみに、面倒な切ったり折ったりは、息子の仕事 98666

                       ラップ
    IMG_1932.jpg

3000フィートのラップが箱に入ってます!
ラップを手前に引っ張って、上に付いてる青いツマミを動かすだけでカット完了。
わが家は、これを調理スペースにドン!と置いてるので
ラップを引き出しから出し入れしてた時と比べると、かなり便利!!
ところで、3000フィートをm換算すると、どれ位・・・??
いつ使い終わるのか、わかりませーん 

この2つは、KIRKLAND(カークランド)というコストコのオリジナル品。
食べ物~日用品まで いろいろ種類があります。

いつかキャサリンお勧めのコストコ商品一覧を作ろう、と計画してます。
乞うご期待!!(いつになるか わからないけど・・・


 
コメント

Bigだね~

ミュークさん、こんばんは~

さすがアメリカ!半端じゃないね。
写真のラップ、キャサリン邸で拝見してびっくりした記憶があります(笑)
ペーパータオルをきちんと四つ折りにしてストックしておく所が、しっかり者のミュークさんらしいね(^^)
コストコ、まだ行った事ないけど私の中でどんどん魅力的な場所になってます(笑)

コサージュ、かわいいね~♪

 

・・・ひろよさん・・・
コストコは全てがビックで量が多いので圧倒されるよ~。
海外気分が味わえるので楽しいです!
機会があればぜひ行ってみてくださいね。

>コサージュ、かわいいね~♪
ありがとう!もう少し手を加えたいけどアイデアが沸かなくて・・・
 
コメントを投稿する


