prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

お雛様

おお~!息子さんのお雛様、よくできてますね(*^-^)b
台座かカラフルでgoodです☆
こういう作品、現物保管ができれば一番いいのですが、場所に限りもあるので、、、
ウチは全て写真に納めて保管します♪(^O^)/
その中でも特に気に入ったものだけ現物で、、といった具合ですね。
 

・・・あみパパさん・・・
立体的なものは保管に悩みます~
年中と年長で箱を分けて、入れてるだけですが、いつか整理しないと・・・
写真に撮る方多いですよね。私もそうしようかな。
 
コメントを投稿する


ひな祭り&耳の日

今日、3月3日はひな祭り、そして「耳の日」
耳 → ラジオ ということで、ラジオではラジオに関係する話題を取り上げてます。

わが家のお雛様は、ある日こんなことになって・・・

                向かい合って何をお話しに?
    IMG_1902.jpg

そしてこんなことをするのは、あの人しかいない。
高笑う犯人は・・・息子っ!

             その息子が幼稚園で作ったお雛様
    IMG_1898.jpg

トイレットペーパーの芯を使って、台は牛乳パック。 意外とうまいじゃん!
幼稚園の工作、みなさんどうしてますか?
どーしようもないのは、こっそり捨てるけど、ちゃんと作ったのは一応保管。
でも↑のように立体だと、幼稚園で買った絵を入れるバインダーに入らないので、
箱に入れてます。
春休み中に、幼稚園の物と小学校の物を整理しなきゃ~

切り絵ネイチャー壁掛け も新しいのに変更。

          IMG_1899.jpg

去年の11月からずっと1・2月を掛けて飽きてたので、新鮮~
トイレも春らしくなりました 桜
それにしても、この切り絵はよくできてるわ~ トイレに入る度にしみじみ見てしまう。

料理教室の写真撮影の小道具にも利用してます!

           イメージは、どら焼を食べたいウサギ

          0803031.jpg

 
コメント

お雛様

おお~!息子さんのお雛様、よくできてますね(*^-^)b
台座かカラフルでgoodです☆
こういう作品、現物保管ができれば一番いいのですが、場所に限りもあるので、、、
ウチは全て写真に納めて保管します♪(^O^)/
その中でも特に気に入ったものだけ現物で、、といった具合ですね。
 

・・・あみパパさん・・・
立体的なものは保管に悩みます~
年中と年長で箱を分けて、入れてるだけですが、いつか整理しないと・・・
写真に撮る方多いですよね。私もそうしようかな。
 
コメントを投稿する


